SSブログ

今井メロ フライデー 画像 の袋とじを無料で掲載をした男が逮捕!

スポンサードリンク










今井メロの画像が無料で掲載された男が逮捕!


今日の記事は今井メロの袋とじが一般男性によって無断で掲載をされました。

フライデーの画像はネット検索をすれば見ることができますが、まぁ本来著作権保護法にひっかかる
行為ですからねぇ。


この人はおそらく捕まらないと思ったのでしょう。今はネットでいろんな情報があふれかえっていますからね。
著作物の無断転載も罰せられる時代になってきました。


今井メロさんって言う人物は私実は、ヤフーニュースでみるまで知らなかったんですよ。
私はニュースとかはヤフーなどのネットサイトを通して情報を仕入れていることが多くて、


テレビなどをあまり見ないためあまり詳しくなかったんです。

私のような人のために今井メロさんとは一体誰のことかというと、

スノーボードの選手みたいです。家族もスノーボードに携わる仕事についており、
スポーツ一家となっています。そこからモデルとしてスカウトされて今モデル業で活躍されているようですね。


フライデーなどに載るほど有名になり、モデルの仕事の依頼が結構殺到しており多忙を極める
毎日を送っているようです。そんな今井さんスタイルは抜群で、モデル業のなかでは、

うなぎのぼりの実績をお持ちの方なんだそうです。まぁそれが生んだ悲劇ということでしょうか?
ネットの顔も知らない見ず知らずの人物にネット上に画像を上げられたんですね。


ネットの怖さを痛感したニュースでした。以上が記事の内容となっています。

ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。


今井メロの袋とじ画像の無料掲載事件は以上となります。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。