SSブログ

mステ視聴率 11月29日は最高!嵐のおかげか

スポンサードリンク










11月29日のmステの視聴率が過去最高になる!


みなさんこんにちは、今回はmステの視聴率について説明をしたいと思います。
タイトルどおりmステが過去最高の視聴率を誇っていたようです。


このことはツイッターでも話題になっており、ツイッターの呟きがmステの視聴率に関することが
多いようです。ツイートの様子をみると、このようなことが、多大に評価されているようで、


たくさんの支持がありました。やっぱり古くから人気のある番組は、視聴者の皆さんからの
信頼も熱いですえ。


そんなツイートの内容を紹介してみよう思います。



感想1


mステの視聴率過去最高おめでとう、私の好きな音楽番組が、ツイッターで話題になるのは
うれしいねやっぱりみんなmステのよさが分かっているんだね。音楽を愛するものとして、
これほど気分がいい日はないね。




感想2


やっぱり人気な番組であるから当然だな。古くからある番組は良質なものが多い
最近の番組よりはるかに勝っている、ていうかmステを超えるものが存在していないだけか?

最近の番組をけなすつもりはないけど、昔の番組は本当に、私達の気持ちを考えて作られるとおもうよ。




感想3


キャー嵐がでている私嵐のファンなんだけどやっぱり、嵐は私の最高の生きがい、
嵐の歌がきけるmステにはとっても感謝しているよ。




感想を3つぐらい要約してまとめましたが、他のみなさんもこのような感じの事を
おっしゃられております。今週のmステは、3時間スペシャルということもあって、


その影響をうけて普段より多くの人が見ていたんでしょう。


感想3によると大人気の嵐が結構活躍していたみたいですし。
私は最近mステを見てなかったんですが、これを気にまた見てみようかなぁと思いました。


ちなみに私のすきな歌手は東方神起といきものがかりです。

この2人はでていたんですかね。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。