SSブログ

ホンマでっか!?tv 11月20日に放送あなたのマイホームは危険

スポンサードリンク









こんにちは、みなさん今回は11月20日に放送されたホンマでっか!?tv で放送された
あなたの家スペシャルあなたのマイホームは危険についてブログの記事を書いていこうと思います。


では家を購入する上で何が危険なのかを説明をしていきたいと思います。
具体的に言えば住宅購入トラブルについてです。


持ち家をもっているみなさん(ローンが残っているご夫婦にとっては聞いておきたい話)には
知っておきたい必見の内容となっています。


とはいっても簡単にいえば、だめな物件を買ってしまうと、家の寿命が10年近く差が出てしまいますよ
ということです。物件を紹介する不動産屋は、台所やキッチンが広いですとか、家の材質が他の家と違って

丈夫だとかいろいろと購入者に物件を買わせたいためにいろいろとアピールをしてきます。
しかし長所ばかり並べていても実は、短所が多く目立つということも、


どういうことかといいますと、台所やキッチンなどが広くて使いやすくて快適だといっても
じつは壁や天井、木造物の家なら老朽化が普通の住宅より早いといったデメリットがあるかもしれない。

また床が傷つきやすい材質などとマイホーム選びには慎重になるべきだと私は思います。
安くて良質な物件であるかのように不動産業者は薦めてきますが、なにか裏があるんじゃないかということを


頭にいれておいておくことを忘れないでください。実際先ほどの床に傷がつきやすい物件を買ってしまったことで、法的な処置をとったというケースを私はテレビで見たことがあります。


おそらく他にもこのような住宅関係のトラブルがあるでしょう。私がみた限りでは床の話はなかったですが、
ネット等で住宅トラブルと調べれば、ホンマでっか!?tvより詳しい情報を見ることができると思います。


家を購入しようとして言う方は、業者の薦めに従う前にしっかりとネットや本などでリサーチをしてみましょう。
本ならアマゾンやブックオフで買うと安くていいですよ。


以上が、ホンマでっか!?tv 11月20日の内容でした。
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。