SSブログ

リーガルハイ2 8話 ネタバレとあらすじを公開 ゲストも紹介

スポンサードリンク











リーガルハイ2 8話のネタバレとあらすじは特別ゲストも8話に登場!

みなさんこんにちは、今回はリーガルハイ2 8話のネタバレとあらすじについての
記事を書いていこうと思います。といってもネタバレの部分は私の憶測もチョット入っているので


それを考慮してこの記事をお読みにいただいてくれば幸いです。


まずはゲストの紹介をしようと思います。公式を見た限りでは、スキーに行くようですね。
そこに第4話にでてきた別府敏子がまた登場するようです。


どうでもいいですが敏子って言う感じとしこって読むんですね。(記事を書くのにちょっと苦労したなぁ)


まぁそんな話はおいといて、この人は以前にスキーリーゾートで旅行にいった古美門と知り合いのようです。
第4話に登場していたこともあって、まさかの驚きの遭遇となっています。


ヤフーのニュース記事で別府敏子(広末涼子)がゲスト登場するということが確認されていました。
彼女は裁判官の役をやっていた人物でしたね。


ではネタバレとあらすじについて説明していきたいと思います。
といってもあらすじがネタバレになっているようなものなので、同時に説明しちゃいます。


どうやら今回の案件は世界財産に関する住民が訴訟起こすという内容となっています。
どうやらその住民が古美門を雇い、裁判で争う展開になってきそうです。


裁判はどうやら簡易裁判所で行うらしく担当裁判官がなんと別府敏子(広松涼子)がここで
登場するとなっています。

古美門をよく思っていない別府が裁判官である以上、いつも以上に原告の弁護がやりにくい
立場、黒星をあげるために古美門を筆頭に原告の有利な証言を集めるために動き出すのであった。


まぁこんな感じとなっています。さぁ一体どんな展開になるのでしょうかね。
結末は調べたところ現在のところは分かっていないので記事に書けませんが、


古美門の得意な口八丁で法廷を強引に有利な展開にもっていくんでしょうね。
ただ相手の裁判官が別府なだけに古美門もやりずらいでしょう。

古美門の活躍が楽しみです。リーガルハイ2 8話の放送が楽しみです。


以上が記事の内容となっていますありがとうございました。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。