SSブログ

リーガルハイ2 8話 予告 あらすじも紹介!

スポンサードリンク









リーガルハイ2 8話 予告


こんにちはみなさん今回は大人気ドラマリーガルハイ2の8話について
記事を書いていきたいと思います。

あらすじの内容も記事に書いていきたいと思います。


リーガルハイ2は現在7話まで放送されており、視聴率が2桁を超えています。
半沢直樹の影響が大きかったのでしょうね。堺さんの演技がうまくて毎週楽しみに見ています。


今回のリーガルハイ2 8話の話は、原告の住んでいるおざおざの森が
世界財産にさせられてしまうということで原告が訴え代理人が古美門に任命され


いやいやながらも原告の以来を引き受けることになったという内容となっています。
またヤフーニュースでリーガルハイの情報を知っている人はご存知のとおり


なんと今回の民事裁判の裁判官は別府敏子(広末涼子)が再び登場するようです。
別府というキャラクターは以前のたしか4話に登場しました。


古美門がスキーツアーで知り合った女性のことです。裁判官が別府なだけに
古美門も得意な口八丁で法廷を有利に導くのは難しいと予想されます。


はたして古美門はどのようにして裁判で原告に有利な証拠を集めていくのか。
とても見ものですね。次週のリーガルハイも楽しみです。


以上がリーガルハイ2 8話の予告の内容と軽いあらすじとなっています。

ここまで記事を読んでくださりありがとうございます。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。