SSブログ

寿るい 大倉忠義 ブログ

スポンサードリンク









寿るいの彼氏、大倉忠義のことをブログで紹介!


みなさんこんにちは、今回は今話題の寿るいの元熱愛相手大倉忠義についてのブログの記事
を書いていこうと思います。

なぜ今回寿るいさんのブログを書こうと思ったのかというと、つい先日の番組、
恋するカミングアウトで出演した寿るいさんが、元彼について、真実を暴露をしたからです。


寿るいさんに彼氏がいたのは、以前から噂になっていましたが、はっきりとした
事実が分かりませんでした。しかし、今回の恋するカミングアウトで彼氏について、


暴露されていました。その人名前は大倉忠義さんでした。しかしこのことは以前から、
噂になっていたことでした。なぜなら以前、ツイッターで大倉さんと寿るいさんが、付き合っているという

ことがツイートされて、それがリツイートされて広まったという事実がありました。
そして、彼女と彼のブログに掲載されていたアクセサリーが、一緒だという事実が相まって、


寿るいさんと大倉さんが付き合っているという噂が強まっていました。
しかし寿さんから、彼氏の名前が告白されることがなかったので、本当のことはわかりませんでした。


しかし今回の恋するカミングアウトで正式に彼氏の名前が公表されて、炎上というほど、
彼女と彼のブログにアクセス数が現在集まっているようです。

まぁ当然でしょうね。昔の話題が、ぶり返したんですから元々彼女と彼に対する関心がさらに強まった
というわけですね。


しかし、ネットってすぐに芸能人や俳優女優の話題ってすぐに広まりますね。ネットの力ってすごいです。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。