SSブログ

ミスパイロット8話 あらすじとネタバレを紹介

スポンサードリンク









ミスパイロット8話 あらすじとネタバレを公開しようと思います。
今回の話ミスパイロット7話では小田千里さんが脱落をしました。


このことがだいぶ衝撃を与えたようで、ブログやサイトなどで数多くの人たちが
訪問していました。それほどミスパイロットの脱落者の情報が注目いく内容となっていたのですね。


しかし、私も小田千里さんが、脱落をするとは思いませんでした。
ストイックな性格でパイロット志願者のなかでも有望な候補生だったにも関わらず、

彼女の脱落は意外な展開で正直度肝を抜かれました。
小田さんはこれからどうしていくつもりなのでしょうか?


新たな道が見つかるといいですね(ドラマの話なのでそんなに心配する必要がないですが)

まぁ軽く弟8話の内容に触れたところでミスパイロット8話についてあらすじとネタバレについて
語っていこうと思います。


--------あらすじ-------------------

度重なる試練が続いたつらい合宿を乗り越えた、

手塚たちはついにアメリカ訓練合宿を終えアメリカから日本に
帰宅しようとした。数々の試験にパスした、手塚は、パイロットまでの

階段を少しずつ登っていることを認識をしていた。
パイロットになれる日はもうそんなに遠くない

しかし、彼女の頭の中には途中でリタイアした小田千里が脳裏に
浮かんだ、(彼女はどうしているのだろうか)と


日本に帰国した手塚は小田千里の行方を追おうとする。


そのとき教官の国木田の目の前には尾田千里の姿があった
彼女は国木田にあって何を伝えようとしたいのか何を話そうとしたいのか?

小田千里は自分の思いを国木田にある思いを話し出す。


--------------------------------------------------------------------------


以上がネタバレを交えたあらすじとなっています。さて小田さんは
次はどのような道を歩んでいくのでしょうかね。


教官の国木田さんにはいったい何を伝えるつもりなのでしょうか?

この先はミスパイロット8話を実際にみて確かめましょう。


以上が記事の内容です。ここまでお読みいただきありがとうございます。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HABAトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。